その先陣を切る『ミートモ』と「マイニンテンドー」の動きに、高い注目が集まります。

また『ミートモ』と「マイニンテンドー」の同時リリースも決定。これらを活用していくことで、Miiを活用したフレンド関係を軸とするアクティブなユーザベース構築や、リコメンドやポイントなどによるユーザーロイヤリティの向上などを狙います。

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今後の見通しとして、複数のヒットタイトルを創出することで本協業単独でも収益化を図るといった姿勢や、ユーザーとの信頼関係をベースとした中長期で継続的な収益貢献を目指すなどの収益化の考え方も提示。また『ミートモ』は基本無料・追加課金ありというスタイルで提供する旨も明らかとしています。

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アプリにおける基本的な役割分担としては、任天堂がフロントエンドサイドを担当し、バックエンドサイドはDeNAが引き受けます。互いの得意分野を担うフォーメーションが、どんな結果を生み出すことになるのか。その先陣を切る『ミートモ』と「マイニンテンドー」の動きに、高い注目が集まります。

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