【朝刊+人気記事ランキング】ファミ通App最新号発売しました!

2月10日にファミ通App NO.026 Androidを発売ました。
今回の表紙はマンガ雑誌の年末号をオマージュしたガンホータイトル群!
h1    ファミ通App NO.026 Android
2015年12月10日発売!


ドラクエ10 RMT


★Amazonでの購入はこちら!
今号の魅力を3行で説明しますと……。
・いつもより厚い! 50ページくらい増!
・編集部が選んだベストゲームがわかる!
・独占スクープのタイトルも見られる!
※もっと知りたい人はこちら
ほら、買いたくなったでしょ?
(キミがポチっとしているところが見えるよお……)
>Amazonでの購入はこちら
年末年始のスマホゲームのバイブルとしてどうぞ!
話しは変わるけど、アメリカでプレイステーションの祭典“PlayStation Experience 2015”が開催されましたね。『FFVII リメイク』、『二ノ国II』など注目作の情報が続々と公開されて、体温が10度くらい上がりました。
『Rez Infinite』と『New みんなのGOLF』やりてえ~!
E3のとき(http://app.famitsu.com/20150622_536807/)も思ったけど、コンシューマーの怒涛の発表は迫力あるよねえ。何よりも記憶に残るし。←大事
スマホ市場に置き換えた時、こういった鳥肌もののイベントがないんだよなあ。スマホゲームのお祭りがない! これはさびしい。
プラットフォーマーは考えてないのかなあ。
考えてなければどこがやるのがいいのかなあ。
とりあえず買っときますか……。